トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

サークル活動考え中~所沢キャンパス~

皆様こんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

急に肌寒い日が増えて、皆さん急いで長袖を引っ張り出しましたか? 🙄

私は、長袖はもちろん、既に毛布まで出しました(笑)身体が冷えていると睡眠の妨げにもなりますので、寝る時もあたたかくすることを忘れないようにしましょうね! 😀

さて、所沢キャンパスでは現在サークル活動の内容を募集しています!

生徒会が中心となって、キャンパス内での交流を深めるために様々な企画を考えております。その中の一つに「サークル活動の立ち上げ」がございます!!今はどんなサークルが欲しいか、どんな仲間が欲しいか、みんなからの意見を募っております 😆 !!

現在所沢キャンパスはイラスト部が部活動として活動しておりますが、まだサークルや同好会はないため、みんながやりたいことをサークルという形で立ち上げることができますよ 😉

やりたい事はなんでも大丈夫です!

・みんなで折り紙をしたい!

・英単語一緒に覚えたい!

・人の役に立つことがしたい!

・身体を動かしたい!

・一緒に歌をうたえる仲間が欲しい!

・好きなアイドルについて語り合いたい!

などなど…みんなが何が好きでどんなことに関心が高くてどんな仲間ができると嬉しいのか、たくさん教えて欲しいです\(^o^)/

皆さんのキャンパスライフがより豊かなものとなりますように♪

トライ式高等学院所沢キャンパス:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他