トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

10月1日(木)大泉学園キャンパス 1周年記念イベントやります!

こんにちは 😀

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 大泉学園キャンパスです!

急に涼しくなってきましたね 😯

今朝、キャンパスに行く前に、白い彼岸花(曼殊沙華)が咲いているのをみつけました.

彼岸花は、秋雨が降ってやがてお彼岸という頃に芽を出し、

1日に10cm近くも茎が伸び、瞬く間に50cm位になって

あの大きく際立つ花を咲かせるんだそうです。

ものすごい速さで伸びることに、びっくりしちゃいます!

もうお彼岸なんですね.

さて、そんな時節ですが

大泉学園キャンパスは、もうすぐ1歳の誕生日を迎えるんです!

せっかくの誕生日、1周年記念イベントと題して、ちょっとした生徒間交流会をできたらなと思います。

大泉学園キャンパス1周年記念会

みんなでビンゴ大会携帯アプリを使ったゲームなどをやります。

大泉キャンパスの皆さん、ぜひ参加してくださいね。

●日時:10月1日(木)12:00~

●場所:大泉学園キャンパス

●持ち物:持っている人は携帯

※人数を確認するので、出欠を事前に教えてくださいね。

=====

通信制高校サポート校

トライ式高等学校 大泉学園キャンパス(大泉学園駅から徒歩1分)

連絡先:フリーダイヤル 0120-919-439

(土日祝も対応いたします  9:00-22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他