トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

10月のオープンキャンパスとイベントのお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

本日は10月のオープンキャンパスとキャンパスイベントのお知らせをします。

★☆オープンキャンパス☆★

・日程  10月3日(土)、17日(土)11時~13時

・場所  トライ式高等学院 薬院キャンパス

・内容  通信制高校・トライ式高等学院のご案内、在校生との交流会、個別相談など

「通信制高校ってどんなところ?」「今の学校には通えていないけど転校はしたくない」「新しい環境でチャレンジしてみたい」など。

沢山の皆様のお悩みにお答えします。

トライ式高等学院では授業や進路指導は完全マンツーマン。

それぞれの生徒さんの目標に合わせてカリキュラムを組んで指導するので、現状がどのような場合でもお役に立てることがあるはずです。

お話だけ・・・という方でも大歓迎です。

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

★☆ハロウィンパーティー☆★

・日程  10月30日(金)11時~

・場所  トライ式高等学院 福岡天神キャンパス

・内容  仮装+その他(お楽しみに!)

仮装して、フルメイクをしてハロウィンを楽しむのもOK!

仮装はちょっと恥ずかしいのでハロウィンの帽子だけをかぶるもOK!

みんなの仮装を見学するもOK!

決まりはありません。とにかく自由。自由に楽しみましょう♪

トライの生徒さん以外の方のキャンパスやイベント見学も可能です。

その際はトライ式高等学院のフリーダイヤルまたはホームページよりご予約をお願いいたします。

*************************************************************************************************

本日の福岡天神キャンパス。

全国のキャンパスをオンラインでつないで実施するみんはや大会に参加しました。

クイズが出題されて、みんなで答えを必死に探す。

まるで授業よりも真剣な様子でした(笑) 楽しそうで何よりです♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他