トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

南関東文化祭開催!!

皆様こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 千葉キャンパスです★

ブログをご覧いただきありがとうございます。

もうすっかりめいてきましたね。

の行事と言えば文化祭!!

昨年は会場を借りて開催しましたが、今年はオンラインで開催されることになりました(^^♪

開催日:11月22日(日) Zoomにて

↓↓ 昨年の文化祭の様子

早速 実行委員2名が決まり(7月に行われたサマーフェスタでも実行委員をやってくれた生徒です。)

9月16日に第1回実行委員ミーティングが開催されました!!

こちらもZoomでオンラインミーティング。以前は飯田橋まで生徒達も足を運んでいましたが、

千葉キャンパス内でできるのでほんと便利です。

第1回目は実行委員長・副実行委員長の選出やこれからの流れの説明があり、

本日(9/23)行われる第2回ミーティングでは各自スプレッドシートに

企画案や時間帯はどうするかなど入力し、それについて話し合う予定です。

生徒達が案を出し合って作り上げる文化祭!!楽しみにして下さい(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他