トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

みんはや大会に参加しました☆彡

こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院梅田キャンパスです。

本日は「みんはや」の全国大会に参加しました 😀

「みんはや」とはみんなで早押しクイズというクイズアプリです☆

このアプリを使って、zoomで全国のトライでキャンパス対抗の大会が行われました 😎

梅田キャンパスからは3人参加と少な目でしたが、全国で120人以上参加し大盛り上がりでした!

今まで関わりのなかった全国のキャンパスの生徒とも顔を合わせることができ、「トライってこんなにキャンパスあるんだ!」「こんな色んな人がいるんだ!」と生徒たちもとっても楽しそうでした 😉

zoomを使っての全国単位でのイベントは初めて見ましたが、とっても楽しそうで10月に行われる文化祭も楽しみです!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他