トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

みんはや大会♪

こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院京橋キャンパスです!

みなさん今【みんはや】というアプリが大流行しているのをご存知でしょうか?

みんはやとは、オンライン対戦の早押しクイズゲームアプリのことです◎

本日そのはみんはやを作って、全国のトライ式高等学院キャンパス合同で大規模なみんはや大会が行われましたー!!!! 😆

全国規模の生徒交流ができる学校はトライ式高等学院だけです!


京橋の生徒たちはランチタイムの時間も頭はみんはやのことでいっぱい 😳

何回かリハーサルをして既に盛り上がっていました 😳


そして迎えた本番、、、

九州地方がめちゃくちゃ強い・・・・!!!!!

京橋キャンパスは第6位にランクイン!!!

どのキャンパスもニコニコしていて貴重な交流会になりました 😮

こうゆう全国規模で出来るイベントを体験できるということは、

成長していく過程の中で色濃く残ります。


是非あなたもトライ式高等学院で一緒に成長しませんか?

いつでもお気軽にお問いあわせください 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他