トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

諦めなければ報われる!!@釣り部

みなさんこんにちは。

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです!!

本日、今年度二回目の釣り部の活動が行われました!!

先週入会してくれたばかりの生徒さんも参加してくれ、

前回よりも活気に満ちた部活動になるはずでした… 😥

そうです、釣りを経験したことのある方ならご存じだと思いますが、

釣りたいように思い通りに釣れるものではないのが釣りの醍醐味なんです。

開始から1時間弱、誰も釣れない時間が続きました。

中々見る機会がないような大きな船が通り、

「良い物見れたし帰ろうかな?」と片づけを始めようかと思ったその時!!

船が運を運んでくれたのか、イワシの群れがやってきて入れ食い状態!!

一度で3~5匹釣り上がるというのが十数分続きました。

諦めずに釣り続けたからこそ、最後の最後で最高の成果を得ることが出来ました。

釣りの様に何事も我慢強くチャレンジしていきましょう。!!

釣り部の事が気になった方は

お近くのキャンパスまでお問い合わせください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他