トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

◎9月クラブ活動報告◎

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院

熊本駅前キャンパスでございます 😎

シルバーウィークという名の四連休も

悲しい事に?嬉しい事に?終わりを迎えましたが

皆さんはどの様な連休を過ごされましたか?

私は生活用品や食料品の買い出し以外は

ずーーーーっと自宅に籠りっぱなし。涙

いつもはお掃除やお料理をして休みを満喫していますが

流石に四連休ともなれば、

中盤からはする事もなくなりました 😳 haha

受験生は自宅でも勉強を頑張っていたようですね

本当毎度ながら感心しています 😈 !!

たまには美味しい飲み物でも飲んで

一息ついてくださいね 😆 !!♡♡♡

さて今回は9月クラブ活動の報告です

今回はバスケットボールをしました 😆

ほとんどの生徒が未経験者でしたが

みんな中々の腕前☆☆ 😈 ☆☆

私も約15年前はバスケ部でしたが、

そんな私でも追い付いていけないほど皆上手っ 😯

汗だくになりながら

楽しんでいる様子でした 😀 😈 😎

終わりにはみんなでモップがけ 😎

モップ’sに追いかけられる少女もいました 😆 笑

次回は卓球?バドミントン?テニス!?

ラケットを使った運動を予定しています 😈

決まり次第皆さんにはお知らせしますので

是非ご参加ください 😛 ♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他