トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

九州FES★2020

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院黒崎キャンパスです(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、10/14(水)に開催される九州FES』についてお知らせします!

.

九州FESとは、九州の全キャンパスが集合し、生徒主体で創り上げていく

体育祭と文化祭を融合させた一大イベントです!

昨年は、玉入れや〇×クイズ、楽器演奏や漫才ステージ、ダンスやカラオケなど

楽しい企画ばかりで大いに盛り上がりました!

今年はそれぞれの地域で会場を準備し、

各キャンパスとリモートで繋げて開催します。

各キャンパスの実行委員によるミーティングでは、

方言当てクイズやジェスチャークイズ、

他にもダンスを披露したり、ドミノ倒しをしたり…

さらに楽しそうな企画を準備してくれています!

.

どんなFESになるのか楽しみですね♪

創り上げるのは生徒のみなさんです!

是非参加してくださいね(*^^*)

トライ式高等学院 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他