トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

人狼が好きな生徒さん大集合!

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院の大和八木キャンパスです!

**

本日はキャンパスイベントのご案内をさせていただきます。

********************************************************************************

皆さま、人狼はお好きですか?

人狼のようなゲームのことを『正体隠匿ゲーム』というそうです!!

敵か味方か分からず、ドキドキしながら行うゲームはとても盛り上がりますよね!

大和八木キャンパスでも、一時期とても流行し、

毎日のように人狼をしていましたが、最近はすっかりブームも去った・・・

と思っていたのですが、実はみんな「人狼したいな~」と心の中で思っていたことが判明し :lol:、

それなら、人狼パーティーをしよう!ということになりました!

今はその日が楽しみでたまりません(実はキャンパス長が一番楽しみにしてるかも…(笑))

**

【~人狼パーティー~】

日時:令和2年9月28日(月)

場所:大和八木キャンパス ※ZOOM参加はNG

持ち物:飲み物は各自でご用意ください。お菓子は小分けできるものならOK!


人狼が苦手なら見るだけでもOK!

大和八木キャンパスも生徒さんがたくさん増えてきました!

初めて会うお友達とも楽しくお話ができるかもしれませんよ♪

ぜひ参加してくださいね~~~~☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他