トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

ホームルーム便り(9/18)★

ブログをご覧の皆様
こんにちわ!
トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。
めっきり涼しくなりました 😛ですね 😆
半袖では肌寒いです。
さて、先週のホームルームのご報告です。
今回はボード制作をしました。
男の子4名、女の子3名が参加してくれました!
以前作ってから時間が経ち、少し劣化していたので
一新いたしました!
ピンクメインのボードから、ビビッドなカラーが多いボードに変身しました・・・!
フレッシュなボードがこちら↓↓↓
キャンパスが華やかになりました。
制作してくれたみんな、ありがとう。
ホームルームでは制作が得意な女子たちがリードしてくれ
男子はそれに従う(笑)分担がきちんと出来ていました 😆
男子がおしゃべりに花を咲かせる、という
面白い図でした!
それにしてもセンスが素敵です。
涼しくなり、動きやすい季節ですね!
なんでも構いません!
ホームルームは時間と場所は定期的に設けておりますので
やりたいことがある生徒さん
ご提案お待ちしています 😎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他