トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

【岐阜】ホームルームを行いました!

こんにちは!

通信制高校のサポート校のトライ式高等学院

岐阜キャンパスです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

岐阜キャンパスでは、毎月末に学年ごとホームルームを実施しています!

9月も行いました(^^)/

後期に向かっていくということで

提出物の確認進路に向けてのワークがメインで行われました☆彡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

提出物の確認では、岐阜キャンパスの連携校である2つの通信制高校

日本航空高校鹿島朝日高校のそれぞれで次取り組む必要のあるレポート・視聴票

教科・枚数の確認を一人ひとり行いました!

1日あたりの取り組む枚数まで計算しました(^^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

進路に向けてのワークでは

現時点での興味ある分野や好きな科目をチェックしながら

進路選びの材料集めをしました!!

高3生はいよいよ受験が始まってくるので

今一度、入試日程を把握できるようなワークを行いました!!

他にも10月のイベントの案内もしました(^^)/

10月は他キャンパスとのオンライン文化祭金華山(岐阜市の山で岐阜城があります)に登ったり、

ハロウィンパーティをしたりします!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回のホームルーム

高1 10月28日(水)

高2 10月29日(木)

高3 10月30日(金)です☆彡

いずれも11:00~12:00です!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トライ式高等学院では完全マンツーマン指導だけでなく、

自由参加のイベントも数多くご用意しております!

イベントを参加する生徒のほとんどが職員から声をかけて参加を決意します。

私たちと一緒に新しい生活を始めてみませんか?

お電話でもお気軽にご質問・相談いただけます。

毎月オープンキャンパスを行っております!次回は10月17日(土)11:00~です。

オープンキャンパスのご予約はコチラ

https://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=21&pref_alpha=gifu&event_type=3

岐阜キャンパスへのアクセスはコチラhttps://www.try-gakuin.com/blog/2020/07/17/183842/

オンラインオープンキャンパスやオンライン面談等もご用意しております(^^)/

お気軽にご連絡ください!(0120-919-439)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他