トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

9月のHR

皆様こんにちは!

トライ式高等学院国分寺キャンパスです!

先日9月のHRを行いました。

その様子をお伝えします。

今月は一人ひとりレポートや視聴表の進捗を

チェックシートを用いて確認しました。

終わっているもの、終わっていないものを記入することで明確にし、

終わっていないものはいつまでに行うか目標を設定しました!

目で見てわかるようにすることで、

課題に取り組みやすくなりますよね☆

その後伝達事項を共有し、今月の交流会に移りました!

今月はみんなで、なんじゃもんじゃを行いました 😆

初めてやる子も多くいましたが、ルールが簡単なのでみんなすぐに覚えて

楽しそうに行っていました!

また、来月もお楽しみに☆

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他