トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

併用コースのご案内

こんにちは。


群馬県高崎市にありますトライ式高等学院高崎キャンパスです。


ようやく秋らしい天気になってきましたね!

短い夏休みが終わり、あっという間に新学期がはじまりましたが、皆様いかがお過ごしですか?


トライでは、リズムが掴めず登校に不安を抱えている方からの問い合わせが増えています!


今日は今の学校を休みがち、または通えずに困っている…

という生徒さんに向けてのブログです。


トライ式高等学院には様々な理由で通っている生徒さんがいらっしゃいます。

単位不足、授業についていけない、課題提出に追われる生活のプレッシャー、

精神的に不安定、友達関係・・・などなど。


ただ、今まで通っていた学校を離れることは、簡単に決断出来ることではないと思います。

そして、できれば今の学校に通いたい!という方も多いと思います。


トライでは、そんなお悩みをお持ちの生徒さんに、「併用コース」というコースがあります!

併用コースは、「今の学校に在籍しながら、トライ式高等学院にも来る」というコースで、

塾のような感覚で来ることができます。


トライのマンツーマン授業遅れを取り戻し、イベントなどに参加することも可能です。


トライにはどんな先生がいるのか、どんな同級生がいるのか、実際の様子を見ていただけます。

そして、もし気に入れば転校することもできます。


「塾」のようなイメージで気軽にお試しできる「併用コース」

ご相談いつでもお待ちしております!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

トライ式高等学院では、随時入学を受け付けております。


トライ式高等学院、通信制高校について気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。

また、キャンパス見学も受け付けておりますので、まずは1度ご来校ください。


通信制サポート校 トライ式高等学院 高崎キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他