トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

オープンキャンパスを行いました!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

京都にある、通信制高校サポート校トライ式高等学院丸太町キャンパスです。

やっと涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そんな秋の訪れを感じる中、丸太町キャンパスではオープンキャンパスを行いました!

オープンキャンパスでは、トライ式高等学院に興味を持ってくださった皆様に、丸太町キャンパスの生徒自身から、丸太町キャンパスってどんなところか、伝えてもらいます。

パンフレットや、インターネットでは、なかなか個別のキャンパスの様子もわかりませんし、生の生徒の声というのを聴くことは難しいですが、生徒のみんなは、自身の経験してきたこと、今経験していることを素直に話しますので、話を聞きにくてくれた皆様もどんなところかすごくイメージしやすかったと思います。

また、各御家庭、聞きたいところが全然違うとも思うので、生徒への質疑応答はたっぷり時間をとって行っており、各御家庭に数名の生徒をつけさせてもらうので、どんなピンポイントな質問でも大丈夫です。

少しでも興味を持ってくれた皆様は、ぜひオープンキャンパスにお越しください!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他