トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

eスポーツイベントを開催しました。

こんにちは!

京都にある、通信制高校サポート高校トライ式高等学院丸太町キャンパスです!

前回好評だったeスポーツの第二回イベントが行われました。

今回のみんなで楽しんだのは・・・

大乱闘スマッシュブラザーズ!!

格闘ゲームなので、初心者のハードルが少し高いかと思いましたが、なんと来てくれた子はほとんど初心者でした。

もちろん、普段からやっている子もうまくハンデをつけて、すごく盛り上がりました!

印象的だったのは、普段話しているのを見たことがない生徒同士が、終わった後もずっとゲームの話をしていたことでした。

ゲームの輪で友達が増えていくのは企画した私としてもうれしい限りです

第三回第四回ももちろんやっていくので、どんどん参加してみんなで

楽しんでいきましよう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他