トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

全国クイズ大会はじまりますっ

こんにちは。

名古屋市中区にある通信制サポート校

トライ式高等学院 金山キャンパスです(*^-^*)


だいぶ朝晩、涼しくなってきましたね~。

日中はまだ30度を超える日もありますが、だいぶ秋らしくなったように思います。

私自身、この季節の変わり目が、体調を崩しやすいので、、、皆様も十分体調にはお気を付けくださいm(_ _)m


さて、トライ式高等学院では全国のキャンパスとオンラインで繋がりながら、全国クイズ大会を行います♪


前回、試験的にキャンパスを絞って開催をしたところ、、、

関西にある鳳キャンパスが優勝をしましたっ!!


なんと、なんと、関西地区でのクイズ大会も鳳キャンパスが優勝とのことで、、、かなり実力があるキャンパスです(驚)

今回は、対象キャンパスを全国にて行います。

鳳キャンパスが3連覇を果たすのか、はたまた我々金山キャンパスが阻止するのか(笑)

クイズ大会を楽しみにしております♪

ぜひ、キャンパスのみんなも参加してね~(*^0^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他