トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

みんなどこから来てる???

皆さんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 キャンパスの大西です!

本日は鳳キャンパスの生徒たちがどこから来ているのか!

というところについて報告させていただきます!

最近は涼しいどころか少し寒くなってきましたね~~~

風邪には気をつけましょう!!

ある日、ふと大西は考えました!

そういえば、鳳キャンパスの生徒たちってどこから来ている子が多いんだろう、、、 🙄

そこで!実際に生徒の住んでいるエリアなど調べてみました!!

住んでいる生徒の多い順にランキングで発表していきたいと思います!

まずは、、、3位の発表です!

3位は、、、 岸和田 泉南 エリア!!

どちらも鳳からは少し遠いのですがランクイン!

泉南に関しては和歌山の方が近いのですが鳳に通ってもらっています!

遠いのにわがキャンパスを選んでもらえることはうれしい限りですね~~!!

続いては、、、2位の発表です!

2位は、、、 和泉市 貝塚 エリア!!

こちらもなかなか距離がありますがランクイン!

泉北高速鉄道のエリアから通っている生徒なんかは3沿線乗り継いできてくれます!

こちらのエリアもわざわざ通ってもらってうれしい限りです!

そして、、、ラスト、、、1位の発表です!!

なんと1位は、、、堺市 エリア!!

やはり鳳キャンパスがある堺市がダントツで多かったです!

なんと生徒のうちの約60%近くが堺市の生徒でした!

特に!堺市の西区の生徒が多かったですね~!

やはりお家から近いという事で選ばれる生徒が多いみたいですね~!

いかがでしたでしょうか!!

僕たちは通信制高校のなかでも通学コース在宅コースが自由に選べ、何回でも変更可能です!

どのエリアの方でも通っていただけるのでぜひ一度キャンパスに見学を!

ご相談だけでもさせていただきます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他