トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

沖縄 小禄校ブログ記事

【在校生へ】九州FESに向けて『登校強化月間』!

小禄キャンパスの皆さん、こんにちは!
キャンパス長の金城です。

プレ九州FESお疲れ様でした!
特にジェスチャーゲームで問題をだしてくれた皆さん本当にありがとうございます!
eスポーツをジェスチャーで表現するのは難しかったと思いますが、
私的にはゲームに負けて悔しがる表現がリアルでとても面白かったです!
(実際にあんなことやってコントローラーって壊れないんですかね。。?)

プレ九州FESも終わりいよいよ、
来月には九州FES本番がやってきます!

なんと1ヶ月をきっている。。。。!
ということで、
今月から九州FES本番まで『登校強化月間』とします!

小禄キャンパスの皆さんは
ステージ発表がありますので、
本格的に練習がはじまりますよ!
ランチタイムの食事後
授業の合間土曜日などの
時間を確保していきたいと思いますので、
特にステージ発表に参加する生徒は毎日登校して欲しいと思います!

もちろん
体調不良やどうしても登校できない時には
無理をせずにすぐに相談してください!

文化祭を大いに楽しむために、
全力で準備をしましょう!
文化祭後には打上げも考えているので、
楽しみにしてください。

もちろん日々の勉強もお忘れなく!

—————————————————————————————
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 小禄キャンパス

過去の記事はこちらから【キャンパスブログ】
https://www.try-gakuin.com/blog/category/小禄校ブログ/
—————————————————————————————

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他