トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

HRを浴衣でエンジョイ♪

こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 京橋キャンパスです :oops:

外の気温もすっかり下がり、夜から朝にかけてよくコオロギが鳴いていますね。本日もさわやかな秋日和 😛

今年の春と夏は特にコロナ禍の真っただ中にあったので、

キャンパス内でランチタイムにゲームや、

七夕には短冊を書いたりなどコロナ対策を取りながらできるイベントはしていたのですが、

夏らしい!!!

ということを生徒たちに楽しんでもらえているかをずっと考えていました。


そこで!


じゃじゃーん!!!

【浴衣写真】


浴衣でHRを受けてテンションUP!!!

何気ない日常の中に、突如夏祭りのような楽しい気分 😆


みんな写真をたくさん撮ってキャッキャと嬉しそうにしていました!

授業もそのまま受けたりして。。 😳

キャンパス長もとあるコスプレをして、生徒たちと遅れてきた夏の一日を過ごしていました 😛

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他