トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

バスケしてきました!

こんにちは(*^^*)
通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスです♪
.
最近は朝晩が寒さを感じられるようになり、
だいぶ秋に近づいてきましたね♪ で、秋といえばスポーツ!
先日のスポーツ部はバスケットボールを行いましたよ!!
.
.
スポーツ部はリーダー(交代制)を中心に、準備から片付けまで、生徒たち自身が中心となって活動しています。
.
今日は高2コンビの2人がリーダーとなり、
テキパキとみんなに指示を出して進めてくれました!
.
バスケ経験者は、初めての生徒にうまくパスを出したり、
アドバイスしたり、みんなでバスケを楽しむことができました♪
.
次のスポーツ部の活動は「野球」です!!
.
体を動かしたい!スポーツしたい!女子も男子も!

ぜひスポーツ部への入部お待ちしています♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他