トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

文化祭準備①

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。


キャンパスでは、オンライン文化祭の準備が進められています!

今回ご紹介するのは、キャンパスごとの出し物の告知ポスター作成です 🙂 🙂


高2生のKさんYさんが協力してくれています(*‘∀‘)


ポスター制作を依頼したところ、快く引き受けてくれました。(ありがとう 😥 ♡)

勉強と制作の時間を自分たちで決めて、メリハリをつけながら準備をしています。


お二人は普段から、学習計画を立ててコツコツと勉強をしている生徒さんなんです 😉

今回のポスター制作も計画的に進めてくれています 😆


下書き・構成の段階からとても楽しそうな笑い声が聞こえてきました(笑)

なにやら、パソコンを使って何か印刷していましたよ・・・?

どんなポスターになるか楽しみですね~♪


完成品は後日、公開します!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他