トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

学校再開後、お困りごとはありませんか?

こんにちは~(^^♪
トライ式高等学院春日部キャンパスです~(*^▽^*)
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m 。
コロナウイルスの影響は全国の中学校、高等学校の学習において大きな影響となったと同時に、
子供たちの生活のリズムや心理的な面にも大きな影響を及ぼしました。
学校が再開して以降もトライ式高等学院への問い合わせは増え続けており、
・学校の授業についていけない
・宿題が多すぎてできないから参っている
・友人などを作る機会を失ってしまった

など、様々なご相談をいただいております。特に今は中3~高2の相談が増えており、自分に合う学校選びや目標に向かって進める学校選びをされている家庭のご相談も増えています。
そんなご家庭へトライ式高等学院の魅力をご紹介。
☆トライ式高等学院の魅力☆
〈その1〉オーダーメイドカリキュラム&マンツーマン授業!!
一人一人に合わせたオーダーメイドカリキュラムで、高校卒業~大学・専門学校・就職などの進路までしっかりサポートします。(進路決定率99.5%) また、100%マンツーマン授業で、毎回自分だけの特別な授業を受けることができます。
〈その2〉通学型と自宅型、オンライン型が選べます。
・キャンパスに通って授業を受ける[通学型]
・家庭教師のように、自宅に先生に来てもらって授業を受ける[自宅型]
・自宅でオンラインを使用し授業を行う[ネット型]
3種類のスタイルがあります。ご希望に合わせて学習をスタートさせることが可能です!!!
〈その3〉行事やイベントが盛りだくさん!!
修学旅行や林間学校をはじめ、ハワイ留学やセブ島への語学留学など、楽しく、そして成長できるプログラムもたくさん!!!
高校3年間でたくさんの思い出を作れます。
【高校1・2年生の方へ】 トライ式高等学院では、まだ今年度の転入学は可能です。
今年度の単位も取得することができます!! (実際にどのくらい単位が取れるかに関しては、選択する連携校により異なりますので個別相談の際にご説明させて下さい。) 大学受験を推薦入試などで検討されている方は、3年間のうち1年でも0単位の年があると出願できない大学もございますので、 今年度の単位取得が難しい場合は、早急にご相談ください。 推薦はまだ考えていないという方でも、今年度0単位ですと、来年度に取るべき単位数が多くなり大変です。 まだ今年度の単位を取る道は残されていますので、まずはご相談いただけると最適な手段を提案させていただきます。 。

お待ちしております(´︶` )

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他