トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

ホームルームで「みんはや」ゲームをやりました!

こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 大泉学園キャンパスです :-D

まだまだ暑い日が多いですが、厳しかった夏の暑さが少しずつ穏やかになってきましたね。

さて、そんな中、大泉学園キャンパスではホームルームを開催しました。

自宅型の生徒さん、プレ体験中の中学生の生徒さんも集まって、見学の方も一緒だったので、

前回HRと比べると大変盛況なホームルームになりました。

みんな、暑い中、来てくれてありがとうございました 😀

今回ホームルームの目玉は「みんはや」ゲーム

今、トライ式高等学院の他キャンパスでも、とーってもはやっているんですよね。

大泉学園キャンパスでは初めての試みでしたが、

携帯アプリゲームに詳しいMくんが音頭を取ってくれたおかげで、

設定やゲーム紹介などとってもスムーズにできました。

今日会うのが初めての生徒さん同士で、自己紹介したばかりでしたが、

それぞれにゲームの内容ややり方を教え合う姿もあり

ゲームを通じてみんなすぐに打ち解けあえた雰囲気に!

3回戦対戦して、大いに盛り上がりましたよ

初めて同士でも、大人数でも少人数でも短時間で気軽に盛り上がれるから、

大泉学園キャンパスでも「みんはや」これから流行りそう?!

今、キャンパスで過ごす生徒さんが増えてきているので、

自宅型の皆さんも、通学型でも特に用事がない日でも、

いつでも、ただ遊びに、お話しをしに キャンパスに遊びに来てくださいね

スタッフも待っていまーす 😆 !!

=====

引きこもり・不登校解決 通信制高校サポート校

トライ式高等学校 大泉学園キャンパス

(大泉学園駅から徒歩1分)

連絡先:フリーダイヤル 0120-919-439(←土日祝も対応いたします  9:00-22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他