トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

韓国語、中国語の授業体験が増えています!

こんにちは :-D

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 大泉学園キャンパスです!!

.

高校生、中学生の皆さんは、今 どんなもの(こと)に夢中ですか?

スポーツ?ファッション?ゲーム?アニメ?写真?音楽?

音楽の中でも、今はK-PopやC-Pop、

そして様々なアジア国籍のアーティストが参加する

多国籍ミュージックグループもとっても人気 😛 なんですよねぇ。

「自分が大好きなアーティストが話すのを、

その言語で直接わかるようになりたい!&話したい!」と、

韓国語や中国語をテレビ講座や独学で学習している高校生、中学生が増えているみたいですね!

好奇心って素敵です 😉 !

大泉学園キャンパスにも、そういった授業の体験参加が非常に多くなっています!

トライ式高等学園では、受験や進学に必要な教科はもちろんですが、

韓国語、中国語などの外国語をはじめ、

ピアノや作曲、プログラミング、美術(イラスト)などなど、

様々な分野の講師さんが所属していますので、

皆さんの興味や関心に応じた授業を自由に受けていただくことが可能です。

中学、高校の今の時期に、自分が一番好きなことを始めてみたい!自分のものにしたい!

そういった声にお応えしたいと考えております。

早いうちに興味のあることを経験してみることで、

自分が本当に進みたい方向性が固まったり選択肢が広がったりすることにつながりますね。

少しでも何かに興味をお持ちの方、何かにトライしてみたい方は、

いつでも大泉学園キャンパスへご連絡ください。

=トライ式高等学院 大泉学園キャンパス=

これから転入・編入をお考えの方、いつでもキャンパス見学、個別面談等お受けいたしております。

保護者さまだけのお電話での問い合わせ、またオンライン個別面談も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

練馬区東大泉1-30-7 瀧島ビル4F(大泉学園駅より徒歩1分!)

お問い合わせ先:0120-919-439

(土日祝可 受付時間:9:00~22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他