トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

オンライン相談会まだまだやってます!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

このブログを通して何度かご案内しておりますが、まだまだオンライン相談会を実施しております。

コロナの影響で外出するのは控えたい、仕事の空いた時間に説明を聞きたい、ちょっとだけ話を聞きたいだけなので・・・など、

キャンパスに来てお話を聞くよりオンラインでのご相談を希望する方!

最近話題のZOOMを使用して個別相談が可能です。

キャンパスでの対面の面談と同じように資料や教室の様子を閲覧することも出来ます。

時間によっては在校生の体験談をお話させていただきたいと思っています。

現在がどのような状況でも現状を変えることは出来るんです!これまでの卒業生が皆そうでした!

(卒業生のAさんの例)

中学校で不登校。卒業後は全日制高校へ進学しましたが学校の雰囲気や友人にうまく馴染めず高校で不登校。

欠席が続いたことで留年確定となりトライ式高等学院へ転校。

転校したばかりの頃は週1回の授業だけの登校で先生以外とは誰とも話さず、登校以外の外出もほとんどしない状況でした。

しかし担当の英語の先生の授業が楽しく毎日海外の話を聞いたり、英会話の授業をしたりして徐々に海外への憧れを持つようになりました。

遂に週1回の授業が週2回、3回と増えていき、自習をする時間も増えていきました。

卒業後は転校時とは別人のように変わり、現在はカナダの大学に進学して、勉強やクラブ活動などに励んでいるようです!

現在お悩みや不安を抱えている方、一人で悩まず是非相談して下さいね。

トライ式高等学院での個別相談は完全予約制となっております。

ホームページ(https://www.try-gakuin.com/)またはフリーダイヤル(0120-919-439)からご予約をお願いいたします。

****************************************************************************************

本日の福岡天神キャンパス。

本日は9月のホームルームを実施しました。

沢山の生徒さんが集まってゲームをしたり、履修管理やポートフォリオを作成したりしました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他