トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

プレ入学+準備プログラム案内※中3限定

皆様こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 千葉キャンパスです★

ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近 急な雷雨があったり暑い日が続いたりと体調がついていかない

天候が続いていますね。

週末にはやっと30℃を下回るようになるみたいなのでもう少し頑張りましょう!!

以前のブログでもお伝えしましたが、「プレ入学+準備プログラム」についてお話しします。

千葉キャンパスでも4~5名ほど中3生の生徒が利用してくださっていて、

既に入学の手続きをした生徒やまだ無料指導4回分を消化している生徒がいます。

それぞれ苦手な科目を受講し、

●個別授業なので躓いたところまで遡って教えてもらえるのでわかりやすい。

●学校だと聞けないが質問しやすい。

など受講した生徒さんから分かりやすいという声を聞きます。

先生からもここは出来ているのでこういう問題を復習していこうなど

個々の得意なところ苦手なとことをアドバイスしてもらえます。

入学後は『高校準備プログラム』『中等部』を選ぶことができます。

『高校準備プログラム』は翌年4月からトライ式高等学院への入学を考えられている方が

対象のプランで、中学内容の復習や高校内容の先取りをするなど、

通信制高校への進学を検討されている方へお勧めのプランです。

『中等部』はフリースクールのような形で、朝から夕方までの間

好きな時間に登校し、マンツーマンで授業を受けたり、イベントに参加したり

できるコースです。

学校の先生の許可が下りれば、出席カウントをとることもできます。

是非 4回の無料指導受けて、トライの良さを実感してください!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

トライ式高等学院では、随時転校のご相談・体験授業・キャンパス見学を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

トライ式高等学院

TEL:0120-919-439(受付時間:9:00~22:00)

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他