トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

日航オンライン試験終了しました!!

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧下さり、ありがとうございます 🙂

今週8/31(月)より、日航のオンライン試験が水戸キャンパスにて

実施されました。

最初は「どんな試験なのかな~」と緊張していた生徒達も、

一つ一つ受け終わっていくと、

「レポートをきちんとやっていてよかった」と安心していた様子でした。

時間割の都合上、毎日登校する生徒が多く、今回の試験では

空き時間などに友達との交流がたくさんできたように思います 😳

毎日試験でしんどくても、誰かとその辛さを共有することで、

辛い気持ちも半分になれたのではないでしょうか 😳

みんなの頑張りが伝わってきて、とても嬉しかったです!!

これをきっかけにキャンパスに登校してくれる生徒が

増えてくれるよう、願っております 🙂


日航の皆さん、一週間お疲れ様でした!!

鹿島の生徒さんも、中等部生の皆さんも、

連日教室でのご協力をありがとうございました 🙂

以上、水戸キャンパス川上がお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他