トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

9月プレ入学受付中!

皆様こんにちは!

トライ式高等学院研究学園キャンパスです 😛

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライでは、中学3年生必見!!お試しで1か月学校生活を体験できるようになりました!

週一回ずつ好きな教科の担当講師の授業を受け、ホームルームやランチタイム、キャンパスイベントなど全部の学級活動に参加できます 😎

もちろん参加は自由です。好きなこと、好きな授業からまずは実際の登校イメージを膨らませていただけるとよいのかなと思います。

プログラミングをする人のイラスト(男性)

※先月の例ですと、1か月かけてゲーム開発プログラミングの授業を受け、パチンコ型のゲームを完成させてしまった強者がおりました。さらにランチタイムの時間に在校生と交流を持てたことで、同じ趣味や興味を持っている生徒がいることがわかり、通学する実際のイメージができたそうです。

在校生の実例ですと、デッサンの授業を受けている生徒や小説制作をしている生徒、受験に向けて面接練習をする生徒、イラストレーターと一緒にイラストや挿絵について学んでいる生徒など、過ごし方は十人十色です。まずは、自分に合った環境を探しに来ていただけたら、うれしく思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、

千葉県北西部、埼玉県東部、茨城県南部エリアで通信制サポート校をお探しのご家庭のみなさま、

教室見学にお越しください。

また随時体験入学も受け付けております。

授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール

0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)

までお願いします

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他