トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

トライのAIって?

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 元町キャンパスです(^^♪

最近テレビのCMでもよく目にされていると思いますが

トライのAI学習診断

いったいどういうものだろう??

とお思いの方も多いのではないでしょうか

なので今回のブログではトライのAIについてご説明したいと思います(^^)

まず全学年の生徒さんにオススメなのが

「診断AI」です

この「診断AI」は、各教科10分ほどの問題を解くと、自分がどこが得意なのか苦手なのかが星の数で明確に診断されます!

自分にどれくらいの学力があって、更にどこを集中して勉強すると成績が上がるか一目でわかるとても便利なシステムです!!

そしてもうひとつ、特に高校3年生にとって強力なパートナーになってくれるのが

「的中問題AI」です

「的中問題AI」は、その名の通り、自分の志望校にあわせた問題を的中させるようにつくられたAIです!!

・予備校で、難関大コースGMARCHコースなどのコースに入ったけれども自分がいかない学校の対策問題も勉強しないといけない

・入試にあわせて勉強をしていたけれども参考書が多すぎて、過密スケジュールで勉強出来なくなってしまった

こういった問題を回避できる、トライ独自の画期的なAIシステムです!!

トライのマンツーマンシステムの指導とあわせてAIを使えば、効率的に学習でき、より志望校への道が近くなるはずです!!

AIとともに、ぜひ一緒に!受験を乗り切りましょう\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他