トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

ランチタイム♬

こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

もう9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続いていますね 😥 ☀

さっきまで痛いくらい日が差していたのに、大雨が降ったり雷が鳴ったり、いきなりびっくりしちゃいます 😯

どうやら台風も近づいているらしいです8-O

今回は天王寺キャンパスでのランチタイムをご紹介します(#^^#)

昨日はなんと15人でのランチタイムでした☆

密を避けてテーブルを複数に分けて行いました。

まだまだランチタイム3回目の私ですが、とっても充実した時間でした!

他のスタッフや生徒の皆さんが気にかけてくださり、楽しくお話できました♬

今日のランチタイムも楽しみです。

初めてのランチタイムは私も凄く緊張していました。

ですが、一度食べてしまえば緊張なんか吹っ飛びますよ~( ^^)

ぜひ一度みんなで楽しい時間を過ごしましょう☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他