トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

高卒認定試験合格への歩み

みなさんこんにちは!! トライ式高等学院福島キャンパスです(*’▽’)


高卒認定試験合格。。。締め切りが間近に迫っています。。。

受験案内 → 令和2年7月20日(月) 配布開始
出願期間→令和2年7月20日(月)~9月14日(月)  ※9月14日消印有効
試験日  → 令和2年11月7日(土)、11月8日
結果通知 → 令和2年12月7日(月) 発送予定


8教科の試験を乗り切るための勉強時間の割振り、プレッシャーなど様々な不安が頭を過ると思います(´;ω;`)


トライ式高等学院ではそんな皆様の不安を『通信制サポート校だからこそ』可能な方法でお助けしたいと思っています!!


通信制高校サポート校の科目履修制度を利用することで受験生の負担を減らし
『8科目中7科目まで』取得できちゃうんです!


試験の場合どうしても苦手教科に時間を多く割いてしまいがちですが、履修制度を利用しニガテ教科を取得できればかなり心身ともに余裕ができるのではないでしょうか?


・高卒認定を落とすリスク
・勉強時間の確保、短縮


以上から合格への道のりがはっきり見えるようになると思います!!
興味のある方は下記よりご連絡、ご相談お待ちしております!!!


********************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120−919−439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
********************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他