トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

再開後の学校

皆さんこんにちは!! トライ式高等学院福島キャンパスです(*’▽’)


時間が経つのは早いものでもう9月です。
夏~秋 へ移り変わりそうな気配ですね、季節の変わり目には体調を崩さないよう十分に気を付けましょう(◎_◎;)


7月、8月とトライ式高等学院へのお問い合わせが増えています


・学校がお休みになり、勉強の進度が遅れてしまっている
・遅れを取り戻すためのハイスピードな授業についていけない
・課題が多く出されるため行事もなくキャンパスライフに余裕がない

他にも様々なお悩みの方、たくさんいると思います



トライ式高等学院では
・マンツーマン授業のため十人十色の学習予定を作成することが可能です
・キャンパス、自宅、オンラインでの授業も可能です
・オンライン行事を含む、多彩なイベントが開催されます


ちょっと今の学校自分には合わないかも。。。と悩んでいる方
自分の時間を大切にして自分に合った高校生活をトライ式高等学院で過ごしてみませんか?


少しでも興味のある方は下記よりご連絡お待ちしております!



********************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120−919−439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
********************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他