トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

9月9日(水)次のホームルームのお知らせ

こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 大泉学園キャンパスです 😀

.

東京では、昨日、今日と、突然の大雨が続いてますね。

キャンパスに行こうと思って家を出た瞬間に急に降り出したから

いったん家に戻ったなんていう話も聞いていますよ8-O

.

さて、大泉学園キャンパスでは、次週ホームルームを予定しています。

生徒さんが集まる予定です。

大事なお知らせもあるので、都合がつく生徒さんは参加してくださいね。

●9月9日(水)12:00~1時間ほど

●大泉学園キャンパスにて

●筆記用具を持ってきてください!

ゲームをしたり、スタッフからのお知らせなどがあります。

※参加の場合⇒連絡はいりません。直接キャンパスに来てくださいね。

※欠席の場合⇒キャンパスにご連絡ください。

プレの中学3年生の皆さんも参加可能です!

先輩たちのキャンパスライフを見学ついでに参加していってくださいね。

=====

引きこもり・不登校解決 通信制高校サポート校

トライ式高等学校 大泉学園キャンパス

(大泉学園駅から徒歩1分)

連絡先:フリーダイヤル 0120-919-439(←土日祝も対応いたします  9:00-22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他