トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

新入学生インタビュー★~所沢キャンパス~

皆様こんにちは!

トライ式高等学院所沢キャンパスです☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

最近は、猛暑日から真夏日が多くなり、ほんの少し尋常じゃない暑さからは和らいだのではないでしょうか?暑いのに変わりはないですが…(^^;

夏に入り、所沢キャンパスの新しい仲間が増えております!

早速インタビューしてみました☆

☆Sくん☆

学年は?_高校1年生です。

トライ入学のきっかけは?_不登校になり、人間関係で前の学校になじめず転校することになりました。

入学前に体験授業は受けましたか?_化学を受けました。

化学を選んだのはなぜですか?_理科が好きで、得意な分野だったからです。

体験授業はどうでしたか?_先生が優しくて楽しかったです。

他校の見学はしましたか?_2~3校しました。

トライに入学を決めた理由はありますか?_時間割がないので、自分で決めて勉強できるのと、個別授業なのが良かったです。これなら勉強についていけそうと思うことができたからです。

8/1に入学をして3週間ほど経ちましたが、キャンパスでの生活はいかがですか?_期待通りで、勉強もできています。

これからどう過ごしていきたいか考えていることはありますか?_課題のレポートを9月はじめからすすめていきたいです。

Sくん!インタビューに答えてくれてありがとうございました\(^o^)/☆彡

Sくんは、所沢のプロモーションビデオ撮影にも参加してくれていて、他の学年の生徒との交流も広がっています♪

化学がとても好きで、自習で化学を進めている姿をよく目にしますよ 😆

Sくんが9月から取り組む予定の課題関係についても、一緒に計画を立てて進めていきたいと思います!

定期的に新しい仲間の紹介もしていきますね 😉

以上、所沢キャンパスでした(‘◇’)ゞ

トライ式高等学院所沢キャンパス:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他