トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

☆AI診断☆

皆さんこんにちは!!

☆トライ式高等学院春日部キャンパスです☆

残暑厳しい中、今年は早い新学期が始まってしまいました。

勉強を進めるのに、どうしてよいか分からないなどの悩みが出てくると思います。

そこで、今年度よりトライ式高等学院では「診断AI」を導入、スタートしました。
「AI」と聞くと、
便利で、ハイテクで、、、というような感想が、なんとなく浮かぶかと思いますが、
では、今回はトライで体感できるAI教育の内容について~~~
トライ式AI学習システム「診断AI」とは
『苦手分野的中システム』です。
CMでも「10分で苦手分野がわかる」とありますが
実際にAIタブレットでは各科目、各分野ごとに10分程度の診断を受けることで
全範囲の弱点分野を95%程度の確度でAIが言い当てる仕組みになっています。
診断された苦手分野をもとにAIが学習カリキュラムを立ててくれます。
自分の苦手分野に特化した学習スケジュールを立てることができます
従来からトライが基本としているマンツーマン教育を組み合わせることで、
学習効果は相乗的にUP!!!

また、苦手分野を『動画授業とテキスト、AIによる診断』によって、自学自習でも克服することができるようになります。
自分の目標をまずはしっかりと定め、自分に必要なことに取り組める気持ちをや姿勢を整えるのももちろん重要です!


そんな悩みはキャンパス長、講師、スタッフ一同とともに考えていきましょう!

いかがでしたでしょうか?
「診断AI」以外にもトライでは新たなAI学習システムもご提供できるよう準備を進めています。
まずは、「診断AI」を使って、自分の苦手と、克服のための道筋を探っていきましょう!
それではまた(^^)/

興味を持たれた方、是非キャンパスに見学にいらしてください☆

塾の講師のイラスト

————————————————————————————————————————————————————————

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他