トライ式高等学院オフィシャルブログ

沖縄 小禄校ブログ記事

【在校生へ】『小禄キャンパス役員会』誕生!

小禄キャンパスの皆さん、こんにちは!
キャンパス長の金城です。

感染症拡大の波が大きかった8月となりましたが、
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
今後も体調不良の日がありましたら、登校は無理をせず
気軽に相談してください。

さて本日は、小禄キャンパス役員会についてご紹介します。
役員会では毎月のHRの運営イベント行事の案内各種連絡事項など、
日々のキャンパス運営に携わる活動を行なう予定です。

では今年度の小禄キャンパスの役員4名を紹介します!
(ここでは本名を載せることができないので、愛情を込めて特徴を紹介しますね!)

①行事長『小禄キャンパス最長老の那須与一君。』
各種イベントや行事の案内をおこなってもらいます!
特に新入生やイベントに参加することに不安を感じている人への声かけを
お願いします。

②部活長:『国語大好き宜野湾チャリ通君。』
毎月の部活動の日程決めや施設予約、部員勧誘を行なってもらいます!
今後キャンパス内で部活動が複数出来た場合には、各部活動の
活動状況をまとめてもらう
予定です。

③書記:『キャンパスいちのダークホース君。』
HRの議事録を作成と生徒同士のグループラインを利用して
共有事項を伝達してもらいます!
LINEをやっていないと言う人も別の方法で案内するので安心してください。

④広報:『お菓子大好き動く天然迷言集ちゃん。』
イベント・行事はもちろん、小禄キャンパスの日常を写真や動画で
撮影て貰います!
また在校生向けのキャンパスブログの案内もお願いします。
掲示物作成や卒業アルバム作成の際にも生徒の中心になって協力を
お願いします!

以上のメンバーとキャンパス長の私を含めた5名が今年度のキャンパス役員になりますので、
小禄キャンパスの皆さんよろしくお願いします!

(集合写真:岩倉使節団風)

役員の皆さんも金城と一緒に
小禄キャンパスを盛り上げて行きましょう!

—————————————————————————————
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 小禄キャンパス

過去の記事はこちらから【キャンパスブログ】
https://www.try-gakuin.com/blog/category/小禄校ブログ/
—————————————————————————————

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他