トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

下関海響館に行ってきました!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院黒崎キャンパスです(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます★

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

あつーーい夏にふさわしい場所に今回は行ってまいりました!

下関市 海響館!

門司港駅にみんな集合した後で

駅舎も新しくなってました(^^)

渡船を使い下関市へ!

めっちゃ 揺 れ る !! 濡 れ る !!!

海響館の中は涼しく、魚たちもペンギンものーんびり。ゆーったり。

木陰で一休み

この日は真夏日でした(><;)

この水族館には珍しいスナメリなんかもいますが、水族館といえばやっぱり

イルカ!

とっても楽しい一日になりました(^^)

黒崎キャンパスでは毎月楽しいイベントを実施しています。

もうすぐ9月。すぐに涼しい季節がやってきます。

秋も楽しいことを一緒に、たくさん経験しましょうね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他