トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

プレ入学&転校について

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

今年はいつもより早く2学期が始まりましたね。

花火やプール、夏祭りなど、お楽しみのイベントが中止になってしまった今年の夏、皆様はいかが過ごされましたか?

福岡天神キャンパスの生徒さんの夏はというと・・・

「受験生なので勿論勉強です!」というAさん。 流石ですね!もうひと踏ん張り。絶対夢を実現させてね!

「トライの勉強合宿でした」というB君。 少しだけ乱れがちだった生活リズムと食生活が整ったようです。笑

「どこも行けないから、ずっとバイトしてました」というCさん。 お金を貯めて大好きなK-POPアイドルのライブに行きたいそうです。

ちなみに私の夏はというと、、、

特に何もなし!( ノД`) 来年こそは大好きな海外旅行が出来るといいなーと思っています。

それぞれの夏をコロナに負けず楽しく過ごされたかと思いますが、夏が終わり秋になったということは・・・

ついに来た! 受験シーズン!!!!

中学3年生、高校3年生の皆さん、志望校は決まっていますか?

進学先を決めなければいけないと考えると誰もが一度は悩むものですよね。私もその一人でした。

例えば、「全日制高校には合わないけど進学がしたい」「進学はしたいけど今の学力では無理かもしれない」。

他にも、「大学には行きたいけど、高校に行けていないのでどうしたらいいのか分からない」。

もしこのようなお悩みのある方、是非トライ式高等学院へご相談下さい。

現在トライ式高等学院では中学生の皆さまに向けてプレ入学を準備しております。

無料4回の体験授業を受けることが出来て、キャンパスイベントにも参加が可能です。

中学校卒業後の進路でお悩みの方、一度体験入学をしてトライ式の雰囲気を体験してみませんか。

高校3年生で現在学校に通えていない方。今なら学年を送れずに転校して来年3月に卒業出来ます

また、トライ式では授業や進路指導はマンツーマンなので今の現状からでもそれぞれの目標に合わせてオーダーメイドのカリキュラムを組んで、皆さんの夢の実現を応援します

一人で悩まず一度ご相談に来てみませんか。

トライ式高等学院では皆さまお一人おひとりに何らかのお手伝いが必ず出来ると確信しています。

個別相談、オープンキャンパスのご予約はホームページまたはフリーダイヤルからお願いいたします。

https://www.try-gakuin.com/opencampus/

0120-919-439

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)

**********************************************************************************************

本日の福岡天神キャンパス

卒業生が遊びに来てくれました。

昨年度はキャンパスのリーダーとして大活躍!現在は外語専門学校で英語を学んでいます。

将来は海外でバリバリ仕事をして大活躍する予定です!

それでは卒業生のSさんから英語で皆様へメッセージ

You only live once. Enjoy your life! (一度きりの人生楽しもう!)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他