トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

理解度確認テスト

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校
トライ式高等学院三宮キャンパスです。


8月も終わりに差し掛かり、9月が目前に迫っている今日この頃、
まだまだ暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか? :-P

トライ式高等学院では月末のこの時期、理解度確認テストを実施しています! 😆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『理解度確認テスト』(トライ模試)って??
受けたことがある人もまだよく知らないという人もいるかもしれませんので、ちょっとご紹介します(^^)/~~~
まず場所は各キャンパスで実施します。
受験科目は・・・
・中学生:5教科(年6回)
・高1,2生:英数国の3教科(年6回)
・高3生:5教科(記述:年3回、マーク:年4回)
※年間でも単発でも申込できます!
≪POINT≫
・単元別に理解度が分析されるので自分の苦手なところが分かり、学習プランの見直しに役立ちます。
・細かい項目別習熟度診断で学習ポイントが掴め、今後の学習が効率よく進められます。
・全国偏差値による判定で、今の自分の実力が把握できます。※志望校は6校まで選べます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の今の実力はどの程度なのか。
志望校の合否判定を知りたい!
試験を受ける緊張感を味わっておきたい。
などなど受ける理由は人それぞれですが、今月も多くの生徒が受験してくれます。
皆さんも力試しに是非一度受けてみませんか? 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他