トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

大学受験に向けて

皆様、こんにちは!

トライ式高等学院 和歌山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます∠(‘◇’)!

8月もお盆を終え下旬に入りましたました。

まだまだ夏の暑さは続いていますね 🙁

現在和歌山キャンパスに所属している高3生の多くも、現在大学受験に向けて動いています。

!!受験はもう始まっていますよ!!

推薦入試の受験を予定している生徒たちは、小論文対策講座総合型選抜に向けたAO合宿などに参加しています。

生徒の皆さんの得意なこと興味のあることに標準を合わせ、また苦手をフォローしつつ、受験で戦える力を養ってもらっています!

推薦入試では、エントリーシート作成小論文面接などに重点を置く大学も少なくはありません。

学科試験の備えももちろん大事ですが、限られた時間の中で、皆さんの武器を磨いていただければと思います(*^^)v

トライ式高等学院では卒業後を見据えたサポートをしていますよ!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他