トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

受験生の苦悩・・・

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです。

夏季休暇期間はいかがお過ごしでしたか?


今年は新型コロナの影響で旅行や外出が気軽にできなかったと思いますが、

里帰りをした生徒さん、勉強に打ち込んだ生徒さん、特に何もしなかった生徒さん(⁈)・・・


受験生は特にリフレッシュできたでしょうか?(^^)

適度な休憩も大事ですよね。


宇都宮キャンパスではよく、高3生が受験生ならではの悩みを

生徒同士で吐露し合っております((+_+))

悩みの種は尽きませんよね・・・ 😥


同志だからこそ、分かり合えることがたくさんあると思います。

モヤモヤすること、辛いこと、口に出して誰かに聞いてもらうだけで

気持ちがだいぶ楽になります。


この日も、高3生が勉強の合間に語らいの時間を過ごしていました(´・ω・`)

お写真では伝わりにくいかもしれませんが、

とても楽しそうでした 🙄 (笑)


キャンパス長、スタッフ、講師の方など

生徒さんごとに相談相手は様々ですので、

相談しやすい人にどんどん話しかけてくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他