トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

コロナ明けの問合せが増えています!

皆さんこんにちは!!

☆トライ式高等学院春日部キャンパスです☆

先日は最高気温40度越えを記録するところもありました!

最近では、35度以上が珍しくなく~、エアコンなしでは厳しくなってきましたね。

そんな中、外に出れば暑く中に入れば冷えてしまう~体調管理の難しい季節です!

コロナ、熱中症に気を付けつつ~体調の管理に気を付けてくださいね!(^^)!

そんな折~~

トライ式高等学院では8月に入ってからお問い合わせがとても増えております。

コロナウイルスの影響で不安を抱える生徒が増えてきているそうです。

みなさんの中学校・高校はどうでしょうか?

学校がお休みになったり、勉強の進度がおくれていたり、家での勉強もはかどらず、、、、、、

学校では、授業が駆け足で行われついていけなくなったり、、、

気持ちばかり焦ってしまったり、、、、、

色々お悩みを抱えはいませんか?

トライでは、ひとりひとりに合わせた登校スケジュールを決めることができます!

自分の時間をつくることができ、自由な時間を使って、勉強の時間に充てることはもちろん、

趣味やアルバイト、やりたい事に時間を使うことができるんです。

トライの授業はマンツーマン授業のため、自分のペースで授業を進めることができます

苦手な科目をじっくりやるもよし、得意な科目はじゃんじゃん進めていくこともでき~得意な科目は更にレベルアップも\(◎o◎)/!。

現在通っている学校や、学習環境に不安や悩みがある方は、是非一度トライ式高等学院にお問い合わせ下さい!

一緒に解決しましょう!

興味を持たれた方、是非キャンパスに見学にいらしてください☆

塾の講師のイラスト

————————————————————————————————————————————————————————

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他