トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

ポートフォリオ❢❢

みなさんこんにちは!トライ式高等学院 福島キャンパスです!(*’▽’)


パッションフルーツって漢字で書けますか?

果物時計草

パッションフルーツは和名で「くだものとけいそう」と呼ばれ

時計草科の植物で果実を実らせるからだそうです。



ポートフォリオとは

『どのような行事・部活動・郊外活動に参加したことがあるか』

『どのような資格取得や表彰を受けたことがあるか』

『どのような学習に取り組んだことがあるか』

これらを大学受験や就職活動に利用し、自分という人間がどれだけ魅力的かを伝えるための手段です!


このポートフォリオ一つで自分の魅力を最大限に伝わるように何事にもチャレンジしていきましょう!!(*’▽’)

全日制の学校では特徴のあるポートフォリオの作成は難しいです。。

トライ式高等学院では特徴のあるポートフォリオの作成が可能です!!

(プログラミング等々)

興味のある方もキャンパスの見学だけでもまずは下記よりご連絡ください!!

********************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120−919−439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
********************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他