トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆ 推薦入試対策 ☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院上大岡キャンパスのスタッフです。

夏本番!猛暑日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか?

しっかり食べてこの夏を乗り切ってくださいね!

そして、高3生はそろそろ推薦入試の準備や申請がはじまります。

近年は、推薦入試で合格する割合が以前より増えているのをご存じですか?

こんなコロナ禍の中では、一般受験だけでなく推薦入試を使って受験する生徒も増えてきました。

また、今年から、今まで「AO入試」と言われていた入試が「総合型選抜入試」と名前を変えました。

トライ式高等学院では、「AO合宿」で推薦入試対策もばっちり!

8月に入り、推薦書や調査書の申請も始まり、みんなの集中力も高まってきました。

入試本番まで暑さに負けず頑張ってくださいね!

スタッフ一同応援してます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他