トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

中四国オンライン企画始動!

ブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。

下関市、宇部市、山口市、萩市、防府市、下松市、岩国市、光市、長門市、柳井市、美祢市、周南市、山陽小野田市、大島郡、周防大島、玖珂郡、和木町、熊毛郡、上関町、田布施町、平生町、阿武郡、阿武町に、お住まいの山口県の皆さま、こんにちは。


通信制高校サポート校・不登校支援


トライ式高等学院◇新山口キャンパスです(^^)/


新型コロナウイルスの蔓延によって、学校行事はおろか、日本中の様々なイベントが中止・延期を余儀なくされているケースがありますよね。


感染リスクのことを考えれば、致し方ない部分も多いのではないかと思いますが、イベントや行事の機会が失われるのはやはり寂しいです。(´;ω;`)


そこで、トライ式高等学院☆中国・四国地区では、


〇感染リスクを抑えた!

〇気軽に参加できる!

〇そして何より良い経験となる!


オンライン環境でのイベントを実施しています!


つい先日、中四国地区のオンライン行事第一弾を実施いたしました!


その内容は、SMBC講師の方をお招きして行った、

「オンライン講座☆人生設計とお金に関して」です!


現在、中高生の生徒たちが自分の将来を深く想像し、ライフプランを考えることのできるワーク内容でご用意いたしました。


参加した生徒にとって、「自分の現在」を見つめるだけでなく「自分の現在と未来」を見つめることのできた時間であったことを願っています。


今回のオンライン講座で得た経験から、自分の将来について見つめなおしたという生徒さんも多いのではないでしょうか?


一人だと悩んで答えが出ない?そんな時にも我々の出番です!


キャンパス長、スタッフ、講師一同、生徒さまの将来へ向けたビジョンの形成に向けたサポートを行います。気軽にご相談ください!!(^^)/



次回の中四国オンライン企画は9/18予定です!

今後は毎月の定期的な開催を予定しています。


今回は参加できなかった、という方もぜひぜひご参加ください!

ご不明点あればお気軽にキャンパスまで(^^)/☆

それではまた次回お会いしましょう。 😉

———————————————————————————————————————————————–

トライ式高等学院は通信制高校サポート校の中でも マンツーマン個別対応が可能な他にはない新しい形のサポート校です。



生徒様のご状況に応じて、おひとりずつカリキュラムを組むことで 卒業後の進路に向けた最適な対策を取り、目標達成を目指してほしいと考えています。



生徒様のご状況に応じてのプランニングとなりますので、もしお困りの際はぜひ一度、ご見学もしくはご相談にいらしてください。



個別相談やキャンパス見学は事前予約制となりますので、 お困りの際はお電話もしくは下記ご予約フォームから お気軽にお問合せください。



ご連絡をお待ちしております。



【トライ式高等学院公式ホームページ】





【個別相談予約フォーム】








トライ式高等学院
0120-919-439
———————————————————————————————————————————————–

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他