トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

トライで見つけよう!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院、新小岩キャンパスです。

「わたしがトライへの転校を決めた理由はね…」

高校2年生の生徒が、ある日ふと、そんな風に教えてくれました。

「私は勉強をあきらめたくなかったの。

だからトライにしたの。トライだったら、先生としっかり勉強できて、

行きたい大学を目指せそうだったから」

高校卒業と大学進学を目指し、日々努力を続けている彼女、

推薦入試も視野に入れているため、

自己分析などの受験対策にもしっかり取り組んでいます。

トライのスタッフ、先生方の想いは、彼女と一緒。

「あきらめないでほしい!」その、一心です。

もしいま、通学が思うようにいかず、

歯がゆい気持ちでいたとしても、

決してあきらめず、彼女のように、

新しい道を探してみてください。

大丈夫です。必ず見つかるはずです。

もしよかったら、そのお手伝いをトライにさせてください!

教室で、お待ちしています!

トライ式高等学院 新小岩キャンパスは、

ただいま 転入学生を受付中です。

中3生には、「プレ入学+準備プログラム」もご用意しています。

個別説明会、オープンキャンパス、先輩の体験を聞く会などの

イベントにぜひ一度ご参加いただき、

トライならではのサポートをご体感ください!

オンライン説明会も実施しております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

新小岩キャンパス

〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-10-4欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他