トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

こんなふうにキャンパスライフを過ごしています(^^♪

こんにちは!

トライ式高等学院西大寺キャンパスです!

いつも御覧いただき、ありがとうございます(^^♪

さて今回は、西大寺キャンパスの様子を一部ご紹介します!

①昨日は、中高生まじっての「女子会」を行いました(^^♪

テーマは、「美容」です。

メイクの話を中心に盛り上がりました。

西大寺キャンパスでは、年齢関係なく、仲良くする‘文化‘‘があります。

今回は、たまたま卒業生も来てくれて、「女子会」に参加してくれました(^^♪

そして受験生です!!

②このお二人は、志望大学合格に向けて、

朝9時から夜10時近くまでキャンパスで勉強しています。

心強い‘同志‘がいるのも、西大寺キャンパスの強みです 😮

③最後に・・・ZOOM相談会の打ち合わせシーンです!

ここでは、今週予定のZOOM相談会に参加する生徒たちとキャンパス長が

打ち合わせをしています。

皆、学校に行けなかった時期を経て、トライへ笑顔で登校できるようになったこそ、

今、悩んでいる人に少しでも背中を押せることができたら・・という気持ちで、

相談会では、いつも自分の体験談を語ってくれます。

このようんいあ

このように、トライ式高等学院は、それぞれが自分のペースで、

日々のキャンパスライフを楽しみ、かつての不登校生活がいつの間にか解消され、

日に日に元気になってゆきます。

そんなトライ式高等学院西大寺キャンパスをもっと知りたい人は、

ぜひオープンキャンパスに参加して下さい。

**************************

2020年8月9日(日)10:30~12:00@西大寺

2020年8月21日(金)16:00~17:00@ZOOM

2020年8月22日(土)10:30~12:00@西大寺

**************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他