トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

★★仙台七夕イベント★★

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*
ブログをご覧の皆さま、こんにちは☆★☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです\(^o^)/

仙台市も梅雨明けして、いよいよ夏本番!

例年なら、8月5日~8日は「仙台七夕祭り」の日。

惜しくも中止となった今年の七夕を少しでも感じよう!と、仙台キャンパスでは

おうち七夕、『手作りの七夕飾りを作ろう』イベントを開催しました!!

それぞれの七夕の思い出を話したり、みんな思い思いの七夕飾り、

こんなに素敵な七夕アートができました~参加してくれた皆さん、本当にありがとう(;_;)

みんなで協力してひとつのものを作る…☆彡

高校生らしい夏ですね(*^^*)

高3生からは、このまま高校生で止まって欲しいと本音の願いも聞こえました☆

みんなの小さな短冊。

祈りを込めて飾った短冊、メッセージにうるっとしちゃいました。

伝統の仙台七夕祭り、来年は何も恐れず開催できることを祈ります(^^)/

一日も早く平穏な日々が戻りますように・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

トライ式高等学院仙台キャンパスではこのようなイベントを数多くそろえており、自分に合った催しを選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん、社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他