トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆ キーホルダー作成しました! ☆@上大岡

皆さんこんにちは!

通信制高校トライ式高等学院上大岡キャンパスのスタッフです。

梅雨明けと同時に暑くなりましたね。

この暑さにも負けず、生徒たちは自習や授業に通ってくれています。

そんな中、先日「キーホルダーを作ろう!」というイベントを行いました。

参加生徒は、上大岡キャンパスの生徒だけでなく、青葉台、渋谷、国分寺などほかのキャンパスからの参加者もいて10名。

ソーシャルディスタンスを保って、ひとつの机に一人づつ、コロナ対策も行いながらのイベントとなりました。

しらかべ先生の指導の下、粘土で作ったベースに思い思いの絵を描きました!

細かい作業もあり、下書きからみんなの表情は真剣そのもの。

いつものワイワイガヤガヤのイベントとは違い、もくもくと真剣に作業する姿も素敵でした。

最後の仕上げは、先生がニスを塗ってくれるので、楽しみにしていてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他